SSブログ

ASKA逮捕!週刊女性の内容は正しかった!? [芸能]

チャゲアスASKA(本名・宮崎重明)容疑者逮捕!

チャゲアスで親しまれていた、男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKAさんが
17日、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。

ここでは、過去に報道された週刊女性の記事の内容に絡めてお伝えします。



このニュースを聞いたとき、驚きました。

あのチャゲアスが!?


やはり、ファンからも驚きと悲しみの声が相次いでいます。

また、「まだ信じられない」「うそであっってほしい」

などまだこの事実を受け入れられない方もいるようです。


相方のCHAGEさんを気遣うコメントも多数見られています。


まさかとは思いましたが、調べてみると過去にもいろいろ悪い噂があったようですね。



昨年夏、週刊文春で覚せい剤などの薬物使用と暴力団組員との関係が報じられました。

その1週間後、週刊女性の記事にて、ASKA容疑者の父親が

「息子は薬物に手を出すやつではない」

と怒りのコメントを残しています。

また、ASKA容疑者自身でも、公式サイトにて、この報道に関して完全否定していました。

その後も週刊文春などの週刊誌で、覚せい剤に関する報道がされていました。

そして、8カ月が経った今月17日に逮捕のニュースが流れました。


こんなにヒット曲を世に出してきたアーティストがこんな形で報道されるのはとても残念です。

なにより、CHAGEさんが気の毒に思います。

とても残念ですが、今回の事実を認め、また元気な姿を見せてほしいものです。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。